みそじ、独身、のんびり幸せに暮らしたいブログ

のんびり幸せに生きていく道しるべを探す旅。

#1. みそじ、ブログをはじめてみた。

はじめまして。
みそじのらんでぶーです。

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

ふと、仕事以外になにかできることないかなーと思い

 

自分のこと1から10まで話すの好きじゃん!

なんでも聞いてもらいたいじゃん!

 

文字でいろんな人に自分の話聞いてもらおーと気軽な思いではじめます!

 

続かないかもしれない、おもしろくないかもしれない、誰も見てくれないかもしれない

それでもやりたいって思ったことはやってみよーう!

 

簡単に自己紹介します。

年齢  みそじ

構成  独身

住まい 実家暮らし

属性  ジャニオタ

好き  コスメ ディズニー

興味  資産運用

不安  100年時代

 

好きなこと、気になってること、ふと思ったこと

 

たらたらとつづっていこうと思います。

嫌いな教科国語だったから不安しかない。笑

 

よろしくお願い致します。

 

 

らんでぶー。